2017年08月03日

薬局が花屋さんみたい!

 今日山形は30℃でしたが、仙台は24℃で涼しいです(いずれも車の走温です)。山形店新装オープン3日目の今日は大変忙しかったです。今まで仙台店や福島店から薬を送っていた患者さん達と1年4か月ぶりに会ってお互いに嬉しかったです。家族と一緒に来局の患者さんが多くて、一時的に座れなくなりました。これから増築はできませんが、テーブルとイスを増やさなければならないかなと思います。写真の通り、友人や患者さんがまた昨日花を贈ってくださって、薬局が花屋さんみたいになったことも嬉しいことです。

花やさんみたい@.jpg

花やさんみたいA.jpg

 
昨日、認知症とスタッフから診断されて、早速ブログを見た患者さんから心配されて「本当に認知症なんですか?」と聞かれました。もちろん否定しましたが、否定しても信じないみたい・・・。困っています!とりあえず、認知症のため今日の患者さんのことを全部記憶がなくて、ブログを終わりにします。
 すみません、ブログを終わりにする本当の理由は疲れました。
posted by 懐仁堂 at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする