2017年10月03日

4ヶ月の可愛い女の子を抱っこ!

 今日の山形の天候は、もう冬みたい。午前中は晴れで暖かいのに、昼ごろから突然吹雪のように風と雨。
 今日は新患の患者さんが多かったです。糖尿病の40代の男性、潰瘍性大腸炎の30代の女性、喘息の40代の女性、肥満・脂肪肝・バセドウ病の30代の女性など。その中に、数年前から他の漢方薬局の漢方を服用しても良くならない方や、12月に結婚式をする予定で最低5キロ痩せたい方もいます。
 午前中、4ヶ月の可愛い女の子を抱っこしました。以前のブログにも書きましたが、女の子の30代後半のお母さんは、6年前から不妊治療を繰り返し失敗し流産をしたこともあり、私の勧めで不妊治療を休んで平成26年12月から当薬局の漢方薬を服用し、自然に妊娠成功しました。その後、流産予防の漢方薬を服用して、今年5月に元気な女の子を出産しました。今日初めて親子と会いまして、やはり我慢できなくて抱っこしました。写真の通り、ずっと私の顔を見て縁があるのかなと思いました。笑って二重でとても可愛い女の子で、将来、芸能人になるのかなと思っています。すくすくと元気な成長を祈っています。

【4ヶ月の可愛い女の子】
IMG_7711.jpg
posted by 懐仁堂 at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする