2017年12月04日

体質改善の漢方服用10ヶ月で妊娠成功!

 今日は一身上の都合で午後からの出勤予定でしたが、早目に用事を済ませて10時半には福島店に着いたら、既にフリーの患者さんが待っていたので早く来て良かったです。その後の午前中も予約なしの患者さんが数名来局しました。本当に良かったです。

 今日も大変忙しく、新患も多かったです(子宮筋腫の30代女性、高血圧の70代女性、目を何回治療しても良くならない80代女性、不妊の30代後半の女性などなど)。

 良くなった患者さんも沢山いました。
 一番印象深い方は、お医者さんの紹介で今年10月から漢方薬を服用開始したお医者さんの奥さんは数年前から口も舌も痛くて自分のご主人の病院でも良くならず(3年前から舌、口腔、唇が痛)、〇〇大学病院では「舌症」と診断され「治療法がない」と言われたとの事で、当薬局の漢方に詳しいお医者さんの紹介で10/26から一ヶ月半の体質改善の漢方煎じ薬を服用しました。
 本人によると驚く程良くなり、スタッフが「何割くらい良くなりましたか?」と聞いたら「いや、良くなったので何割とかはないです」と答えられました。

 一番嬉しいことは平成29年1月から漢方を服用している不妊、生理不順、頭痛、糖尿病予備軍、膠原病の疑の35歳女性の妊娠成功の事です。今妊娠6週目。この女性の不妊、流産のお姉さんも当薬局の漢方薬服用で自然に妊娠成功、元気な子供が産まれました。お母さんは三つの難病(膠原病、肺の難病、肝臓の難病)で当薬局の漢方を服用し、今ではほんとんどの症状が改善され、検査結果も良くなっています。
 今日から流産予防と、つわり予防の漢方を服用。無事の妊娠と出産を心から祈っています!
posted by 懐仁堂 at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする